タイトル:Abstracts
制作者:山本悠太
私は抽象的な表現にこだわり、「わからないけど、なんかかっこいい」 を目指しました。映像はどれも同じ工程で制作しており、元映像をBlenderで作り、その後After Effectsでコンポするという形をとりました。Blenderでの作業はGeometryNodeと呼ばれる機能を中心に試行錯誤を重ねながら作業を進めました。After Effectsでの作業は少なく前工程でできた映像に軽くグローをかけトーンカーブで少し青色をつけました。
Leading Educational group for Display research.
タイトル:Abstracts
制作者:山本悠太
私は抽象的な表現にこだわり、「わからないけど、なんかかっこいい」 を目指しました。映像はどれも同じ工程で制作しており、元映像をBlenderで作り、その後After Effectsでコンポするという形をとりました。Blenderでの作業はGeometryNodeと呼ばれる機能を中心に試行錯誤を重ねながら作業を進めました。After Effectsでの作業は少なく前工程でできた映像に軽くグローをかけトーンカーブで少し青色をつけました。