うまくいかない

タイトル:うまくいかない

制作者:福田航

初めての自分で作ったモーショングラフィックスの作品です。クリスタル広場の柱状の画面をどうやったらうまく使えるのか、どうしたら音とうまく合わせられるのか、考えることが多くてなかなか制作が上手くいかなかったです。自分の頭の中で描いていたものをいざ形にしようとすると、思っていたものと違うものができるような感じでした。そんな中で完成した作品です。初めてのことでうまくいかない自分の気持ちをイメージしたようなものになってしまいました。柱の1面で1画面として作っている部分と、柱の2面で1つの画面として作っている部分があるので、ぜひ柱をいろんな角度から観てみてください。