2019年度LED.実行委員会上映について

新しくなったクリスタル広場の LED 柱は、これまでの平面大型 LED ディスプレイとは異なり、 柱 4 面をディスプレイとした立体感のあるオブジェと表示装置を組み合わせた新しい映像装置 です。また 4 本の柱により映像空間が作られ、公共の場において新たな映像空間体験のできる 貴重な場でもあります。そのような新しい映像空間の可能性を念頭に、愛知・岐阜の映像メディ アを専門とする7つの大学が集まり大学間連携し、それぞれの学生がこの LED 柱を使った思い 思いの表現へ取り組みました。実験的ではありますが新たな表現媒体へ学生が触れる良い機会で あるとともに、クリスタル広場を訪れた方々へ新たな体験をしていただける機会となればと思い ます。

作品放映期間
2019 年 11 月 29 日(金)~12 月 13 日(金)
11:00~12:00 14:00~15:00 17:00~18:00 19:00~20:00

参加大学
愛知県立芸術大学 ・情報科学芸術大学院大学(IAMAS) ・名古屋学芸大学・名古屋造形大学・愛知淑徳大学 ・椙山女学園大学 ・名古屋芸術大学